「にゃん吉ステーション」はじめます!

ネコカフェ兼プロテインカフェ兼ライブハウス?そんなものができるのか!?と自分でも問いたい。もう夢物語なのか現実になるのかウダウダと計画している今、を書きなぐっている・・・そんなブログです。ちゃんとしたお店ができたらほめてください

新メニュー!

f:id:okonomityann_mama:20191127075933j:image

大好きなきりたんぽ鍋

いままではきりたんぽを買ってましたが「玉っこ」を自分で作ってみたら美味しい!セリは外せないけど近くに売ってないので代用して、スープは比内地鶏のスープを使う!最高!スポーツ帰りの人の晩ご飯に最高!一人鍋メニューにします