「にゃん吉ステーション」はじめます!

ネコカフェ兼プロテインカフェ兼ライブハウス?そんなものができるのか!?と自分でも問いたい。もう夢物語なのか現実になるのかウダウダと計画している今、を書きなぐっている・・・そんなブログです。ちゃんとしたお店ができたらほめてください

最近のくーちゃん

f:id:okonomityann_mama:20191213192318j:image

目がさらに…大きくなって

もう不安で不安で病院に行きました。

眼球が骨からはみ出してるというか

もう手術することに決めました!

少し早いんですが去勢を一緒にする事で麻酔の負担を減らすことにしました。

12/17です、毎日お祈りしてます!

天にいる神様が必ず守ってくださるようにお願いしてます