「にゃん吉ステーション」はじめます!

ネコカフェ兼プロテインカフェ兼ライブハウス?そんなものができるのか!?と自分でも問いたい。もう夢物語なのか現実になるのかウダウダと計画している今、を書きなぐっている・・・そんなブログです。ちゃんとしたお店ができたらほめてください

くーちゃん元気してます!

f:id:okonomityann_mama:20191123195428j:image

実はたいへんな子

10月の終わりに広中の前の道路て立ち往生してたところを「おこのみちゃん」が見つけて抱っこしようとしたらドブにはまって、ついでに「おこのみちゃん」もドブに。泥だらけで帰った時にはまだ1ヶ月でした。

すでに癒着している骨折あとの顎やら頬の骨折、頭蓋骨の腫脹、左目の白濁あったものの食欲旺盛。様子見のうち体重も増えました。ただ左目は眼房水破壊のためだんだん膨らんで眼圧37、緑内障でもありもう目としての機能もないのかとおもいますが(ほんと健気です)

頑張って生きてます

頑張れくーちゃん!